FXと人生はコツコツだよ

FXと人生について熱く面白く語ります!(かなり上から目線ww)




category スポンサー広告
edit

fxのブログ始めました!

はじめまして。ユージと申します。

fx歴一年の初心者です。俺の近くにはfxをやっている人がいません。頭の中でfxのことを色々考えていると、頭が爆発しそうになってきました。

よって、ブログによって頭をスッキリさせたいと思います。

又、まだ初心者ですが、失敗談とか、こうしたらよいとか、人に教えたくなってきたんですよ。ウズウズしてるんです。

この気持、fx歴一年ぐらいの人なら分かるのではないでしょうか? 

とにかくfxを真剣にそして地道にやっていく覚悟ですので、みなさま、宜しく、ずずずぃーとお願い申し上げます。

(オラオラ系ブログになると思いますが、
((FXブログ 笑えるFXトレード日記FX塾の内田さんのスタイルが好き))、
本人には全く悪気はなく(少し(だいぶ?)アホでございます)、ご容赦のほどお願い申し上げます)



中島みゆきさんのカバーFirst Stepさん 癒されてください♪


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願い♪


 にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


アンケートに是非、ご協力をお願い致します。! ↓ 






category はじめまして!
comment

0

trackback

0

edit

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
 

ユージ

Author:ユージ
もうすぐ50のおやじ。関西在住。

FXは2012年1月より始めました。2月の円安相場にて逆張りを繰り返し、70万溶かしてしまいました。

一年が経ち、ようやく光明が見えてきたところです。
一度はFXを諦めようとしました。

私の失敗談や気づいたことを当ブログに書いていこうと思います。
面白おかしく自由に書いてくよ~。

(かなり、上から目線でブログを書いていきますが、”けっ、素人が偉そうにっ”と思ってくださいっ。)

免責事項
 
当ブログは資産運用・投資情報の提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。

