FXと人生はコツコツだよ

FXと人生について熱く面白く語ります!(かなり上から目線ww)




category スポンサー広告
edit

連休に入りましたねぇ!

いやぁ~ ゴーデンウイークに入りましたねぇ~


天気も良く、皆さん、旅行や行楽地にいかれるのでしょうか。ぜひとも連休を満喫してくださいませ!


私の方といえば、やっと新しい生活にも慣れ始め、体調も戻って来たので来週からトレードを再開しようと思います。

でも、正直怖いんですよ。今までは会社の給料があったので、月単位の損出を一定に抑えていればFXの世界から退場しなくて良かった。

しかし、これからはそうはいきません。奨学金は学費に消えていきますので、FX もしくは バイトで生活費を稼がなくてはならない。

そしてFXが上手く行かなかったら、バイトを早々に始めなくてはならない。


そして私は別に、こんな気持ちでバイトをしたくないと言っているのではないのですよ。


ダウンロード (1)  

ダウンロード

images (10)


むしろ、本業とは別にアホみたいにバイトをしてしまうタイプなんです。自動車会社に勤めていた時はそれで良かったんです。入学金などの、お金さえ稼げば良かった。バイトから帰って疲れてすぐ寝ていました。

しかし、今は専門学校の勉強を一番の優先としています。授業以外にも勉強会など色々あり、それにも参加しています。すごく毎日が充実しております。

勉強の為にFXに賭けてみようと思います。



だから、これからも真剣にFXをやって行きます。




ではっ 本日はこれにて失礼いたしますっっっっっ!!!

また お会いいたしましょうっっっっっ!!!




↓ブログランキングに参加しています。
 
 応援ポチッ お願い お願い お願い~~~~~っっっ♪


  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 



恋するしっぽ(手嶌葵)

”ネコが好きな方は是非!!”

category 長期にわたって勝ち続ける為に
comment

1

trackback

0

edit

お久しぶりです。

いやぁ~ 皆さん お久しぶりでございますっ!!


お元気でしたでしょうか?


やっとネット回線が繋がり、こうしてブログを再開することが出来ました。皆さんとブログを通じて再会出来ましたこと、すごくすごく嬉しいです。

私の方といえば大阪に引っ越し、専門学校の生活を始めました。

クラスは1年で25人のクラスが2クラスあるのですが、案の定、私が最年長でした。(涙)

でも、若い奴らと一緒に勉強するのも悪くない。自分の年齢を忘れて勉強しております。


さて為替の方といえば、ドル円さんは100円にあと一歩届きませんでしたねぇ。

なんか阪神タイガース優勝の時(たとえ古し)、道頓堀川に飛び込む人の中で、自分の番が来たのになかなか飛び込まなかった人がいたじゃないですか。

ワタシはそれを見て、 ”はよ飛び込め!” と思っていたんです。

それと同じくドル円さんにも ”はよ、100円いってまえ!” と言いたい。

そして身軽になって、”ワタシを儲けさせて頂きたい”。(笑)


ブログの方は、ぼちぼち更新していきますので、またお越しくださいませ


ではっ 本日はこれにて失礼いたしますっっっっっ!!!

また お会いいたしましょうっっっっっ!!!




↓ブログランキングに参加しています。
 
 応援ポチッ お願い お願い お願い~~~~~っっっ♪


  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 



あの日にかえりたい/トランペット(めちゃモテ)

虹の彼方に/テナーサックス(めちゃモテ)

悲しい色やね/フルート(めちゃモテ)

”イケメンの演奏です!!”



category 長期にわたって勝ち続ける為に
comment

0

trackback

0

edit

« »

04 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
 

ユージ

Author:ユージ
もうすぐ50のおやじ。関西在住。

FXは2012年1月より始めました。2月の円安相場にて逆張りを繰り返し、70万溶かしてしまいました。

一年が経ち、ようやく光明が見えてきたところです。
一度はFXを諦めようとしました。

私の失敗談や気づいたことを当ブログに書いていこうと思います。
面白おかしく自由に書いてくよ~。

(かなり、上から目線でブログを書いていきますが、”けっ、素人が偉そうにっ”と思ってくださいっ。)

免責事項
 
当ブログは資産運用・投資情報の提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。

