FXと人生はコツコツだよ

FXと人生について熱く面白く語ります!(かなり上から目線ww)


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

   今年最後です。

いよいよ除夜の鐘も近くなってきましたね~

FXのほうは今月はトータルプラス8pips(金額では少しマイナス)で終了です。

で、年間トータルではプラス25398円です。

やっぱりFXで勝っていくのは容易ではないと感じています。

今年の初めにはもっと勝っている自分を想像していたのですが、、、

過去の自分の記事を読むと恥ずかしい。

なんか人に教えてやろうとしている。


こっちが教えてほしいわっっ!


まだ自分はFXというものにビビッていますし、ルールを破って暴走もして

大きなマイナスを作ったりしています。

そしてFXの怖さも知らされましたし、自分をしっかりと律していけば収益をあげられるとも思っています。

来年はFXを始めて3年目になりますので、もっとしっかりした自分になり、

賢いFXをしていきたいと思っています。

来年は1月11日頃からブログを始めます。

それでは皆様今年一年 色々なコメントをくださり、本当にありがとうごさいました。


   よいお年を!



FX成績(またアバウトに戻ってすみません)

12月23日(月)      1日トータル        9pips

12月24日(火)      1日トータル        6pips 
 
12月25日(水)       ノートレ

12月26日(木)      1日トータル       11pips 

12月27日(金)      1日トータル マイナス   2pips

               週間トータル       24pips


↓ブログランキングに参加しています。 
 応援ポチッ お願いっっ♪



  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 
スポンサーサイト

category 月間成績
comment

14

trackback

0

edit

Comments

comment
年間でプラスじゃないですか!自分は3年目の今年もマイナスで終了しそうです><
何年経ってもダメなもんはダメな場合もありますが、そうならない為にも来年はプラスで終えれるようにしたいものです^^;

今年初めてユージさんとブログのコメントのやり取りをして頂きましたが来年は是非3年経っても勝てない情けない男を生で見てやってください^^美味しいお酒が飲めるかもしれませんよ(笑)

今年最後のブログということなので。
今年一年お世話になりました。
来年もヨロシクお相手してくださいね!

それでは良いお年をお迎えください。
comment 来年もよろしく!
今年1年間どうもありがとうございました。

ビビッているのはいいことですよ。
デューク東郷も「恐怖だけが我々を危険から遠ざけてくれる。」と言ってます。

お互い、来年はもっと自分の理想に近いトレードが出来るようがんばりましょう!

それではよいお年を。
comment チャレケンさん
自分も納得のいくトレードなんて全然ないです。
でも今の時代、賢く、賢く投資をしていければかなりの武器に
なると思いますので、来年も諦めずにチャレケンさんと共にトレード
していこうと思っています。
来年は是非お会いしたいですね。
そのころまでトレードの腕をあげて恥ずかしくない自分にしておきたいです。
今年はお世話になりました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします^^


comment yutaroさん
yutaroさんにはブログを始めたのが同じ頃というのもあり、親近感があります。
FXと株のシステムトレードでは投資の本質的なところは同じだと思っています。
そうですね、恐怖心も必要ですね^^
来年はもう少し成長しますよ!
そしてまた僕が暴走し始めたら辛口のコメントお願いします(笑)

それでは よいお年を!


comment
お疲れでやんした!!!
何はともあれブログを通してこうやってユージさんと知り合えたのが今年は大きな収穫となりました!
来年こそはみんなで酒浴びて、ラーメン食って全力で笑ってバカやっちゃいましょう♪
良くも悪くもケセラセラで来年も宜しくお願いしまっす^^
comment 伊達猫さん
今年は伊達猫さんに大変お世話になりました。
伊達猫さんのブログを通じて人生の考え方とか色々勉強になりました。
またFXの手法も実によく考えられているのかが分かり本当に参考にさせて
もらってます。
来年は皆さんと酒浴びたいです(出来るかな)
comment
ユウちゃん、こんばんはー
今年もあと数時間ですね。
楽しいコメントありがとうございました。
私も来年はしっかり相場と向き合って
がんばります!
来年は猫も言うように一緒に飲んで
騒いでみたいです(*´∀`)
ぜひお待ちしておりますので!
それでは一年おちかれ様でした。
来年もどうぞ宜しく!
comment あけまして、おめでとうございます
思うとおりに行かないのが博打と思ってるGGです。
うちは1枚だから、それ程ストレスないけど・・・
枚数増えると眠れないノミの心臓です。

お互いにがんばりましょうねv-290
comment 姉さん
姉さん ほんとにお世話になりました。
姉さんの豪快かトレードを今年はぜひにとも目指します。

そうですね、FXで順調に勝って皆さんとお酒が呑めたら幸福です。
頑張りますよぉ~
comment GGさん
GGさん コメントありがとうございます!

いやぁ~ 自分もノミの心臓です、、、

でもブログを通じて色々な人からよい刺激を受け、なんとかやっています^^

自分も枚数が増えると利確がすごく早くなる傾向があります。
はい、がんばります~
comment トレーダーズBARに行って見ませんか
あけましておめでとうございます。

早速なんですが、オフ会のお誘いです。
昨年末からたびたび大阪で開かれてる
トレーダーズBARに参加してるんですが、
新年1発目の案内が出ましたんで
ユージさんたちもいかがですか。
マスターは株の人ですけど、
お客さんにはFXやら先物やらいろいろやってる人がいるので
結構ためになると思います。
凄腕の方からまだ相場を始めていない人までいろんなひとが参加されてます。
(毎回今回始めて来ましたって人が
いらっしゃるので新規でも入りやすい感じです。)

詳細はマスターのブログで。
http://ameblo.jp/singles-trader/entry-11745126139.html
comment yutaroさん
yutaroさん あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

トレーダーズBARのお誘いありがとう。
前々からこうした会には行きたいと思っていたのですが、実家の親の調子が悪く今はあまり外出出来ない状態です。
もうこの歳になると親の介護が一大仕事になるのですね。
落ち着いたら必ず参加しますのでそのときは宜しくです^^
comment
遅ればせながら明けましておめっとさんです!!
今年も去年同様適当な自分を宜しくお願いいたします><
両親の介護・・・病院で働いてるとかなり身近にそういった色々な話しを聞きますが大変ですよね。
なかなか外出できないかとも思いますが、息抜きも大切なんでその時は存分にバカやりましょう^^
comment 伊達猫さん
こちらこそ、おめでとうございます。
今年も宜しくです。
今まで親にはさんざん心配をかけたので、最後はしっかりしてあげたいと思っています。
そうですね、息抜きも必要ですね^^


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ユージ

Author:ユージ
もうすぐ50のおやじ。関西在住。

FXは2012年1月より始めました。2月の円安相場にて逆張りを繰り返し、70万溶かしてしまいました。

一年が経ち、ようやく光明が見えてきたところです。
一度はFXを諦めようとしました。

私の失敗談や気づいたことを当ブログに書いていこうと思います。
面白おかしく自由に書いてくよ~。

(かなり、上から目線でブログを書いていきますが、”けっ、素人が偉そうにっ”と思ってくださいっ。)

免責事項
 
当ブログは資産運用・投資情報の提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。

