FXと人生はコツコツだよ

FXと人生について熱く面白く語ります!(かなり上から目線ww)




category スポンサー広告
edit

おひさしぶりです

いやぁ~めっちゃ寒くなってきましたね~

FXのほうも寒い内容です。

ちょっと精神的に弱っており、それがトレードの方にも悪い影響を及ぼしています。

まずルールを無視し暴走トレードをするとこういう悲惨な結果になります、、、

自分ではルールさえ守れればFXで勝つ実力があると思っていた。

でも自分で決めたルールを頻繁に破っている時点でもう実力なんてないんです。

今、自分のFXは正念場。

ちょっとブログの方は暫く更新が暫く出来ませんが、お許しくださいませ。

(暗い内容ですみません)


FX成績(またアバウトに戻ってすみません)

1月03日(月)      1日トータル マイナス   18pips

1月06日(月)      1日トータル マイナス   54pips 
 
1月07日(火)      1日トータル        11pips 

1月08日(水)      1日トータル マイナス   14pips 

1月09日(木)      1日トータル マイナス   26pips

1月10日(金)      1日トータル マイナス   53pips
            
月間トータル               マイナス   154pips



↓ブログランキングに参加しています。 
 応援ポチッ お願いっっ♪



  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 

category 長期にわたって勝ち続ける為に
comment

6

trackback

0

edit

Comments

comment
ルールを守るのってホント難しいですよね・・・
リフレッシュされてブログの更新されるのを待ってますね!
comment チャレケンさん
ありがとうございます。

今度、ブログを更新する時はいい成績を書きたいです^^
comment
FXの世界はホント険しいですよね^^;
だけど夢諦めなければ道は続いてますからね~どんなに険しい道だろうと掻き分けて進んじゃいましょう!!
暗い気持ちは行動にも出ちゃいますからね~暗い時こそカラ元気でまいりましょう^^
comment 伊達猫さん
伊達猫さん ありがとうございます。
暗い気持ちがなかなか晴れません、、、
でも少しずつでも向上していきたいと思っています。
comment
ユウちゃん~!ひさびさです!
奥深い相場の世界、なかなか思うように
結果がついてこないこともあるよね。
休むも相場ですが、やめないでねー
復活戦待ってます( ´∀`)ノ
comment 姉さん
姉さん コメントありがとう。
やっぱり、自分のブログからは ”死臭” みたいなのがただよっていますか?
でも、これは時間と自分の意思の強さしか解決できません。
少しずつ復活に向けて頑張ります。


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
 

ユージ

Author:ユージ
もうすぐ50のおやじ。関西在住。

FXは2012年1月より始めました。2月の円安相場にて逆張りを繰り返し、70万溶かしてしまいました。

一年が経ち、ようやく光明が見えてきたところです。
一度はFXを諦めようとしました。

私の失敗談や気づいたことを当ブログに書いていこうと思います。
面白おかしく自由に書いてくよ~。

(かなり、上から目線でブログを書いていきますが、”けっ、素人が偉そうにっ”と思ってくださいっ。)

免責事項
 
当ブログは資産運用・投資情報の提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。

