FXと人生はコツコツだよ

FXと人生について熱く面白く語ります!(かなり上から目線ww)




category スポンサー広告
edit

お久ぶりです。

ブログをかなり長い間放置していてすみません。
 
昨年の12月から色々とあり、精神状態が安定しなかったのです。

なのでFXの成績も散々だったのです。

しかしなんとか持ち直してきて、結局1月はトータルマイナス22pips,2月はプラス37pipsです。

ほんとFXは精神状態が大切だと思いました。

そして色々理由があり、FXとブログは当分の間お休みいたします。

コメントをやりとりしてもらっているブロ友の皆様、ほんとに申し訳なく思っております.

必ず元気よくブログは再開しますので、またお付き合いのほど宜しくお願い致します。


↓ブログランキングに参加しています。 
 応援ポチッ お願いっっ♪



  にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ 

category 長期にわたって勝ち続ける為に
comment

4

trackback

0

edit

Comments

comment
元気良く復帰されるのをお待ちしております^^
comment チャレケンさん
チャレケンさんのことは忘れたことがありません。
大阪ですし、歳もわりかし近いので、、、
FXは諦めません!!
僕の分まで頑張って下さいね^^
comment
1日も早く復活して下さいよ~♪
諦めない限り道は続きますからね~がむしゃらに突っ走っちゃいましょう!
体調だけは崩さないようにして下さいね~^^
comment 伊達猫さん
伊達猫さん コメントどうもありがとう。
今自分のFXは充電の時期と考えています。
FXは絶対に辞めません。
2年間もがいて苦しんで来ましたから、
ここで辞めたらもったいないと思っています。
FXもブログも必ず復帰しますんでーー!!!


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
 

ユージ

Author:ユージ
もうすぐ50のおやじ。関西在住。

FXは2012年1月より始めました。2月の円安相場にて逆張りを繰り返し、70万溶かしてしまいました。

一年が経ち、ようやく光明が見えてきたところです。
一度はFXを諦めようとしました。

私の失敗談や気づいたことを当ブログに書いていこうと思います。
面白おかしく自由に書いてくよ~。

(かなり、上から目線でブログを書いていきますが、”けっ、素人が偉そうにっ”と思ってくださいっ。)

免責事項
 
当ブログは資産運用・投資情報の提供を目的とし、投資の断定的判断を促すものではありません。

